2017年1月25日水曜日

AdSense

AdSense の申込みで mydns.jp は弾かれたが,iwao.synology.me だと通った.
順に進めて,「申し込みを送信」後,次の画面に.

html に貼り付けて,完了させると,

メールの時間を見ると,2 時間後位に
お申し込み結果

**** ***様

このたびは Google AdSense にお問い合わせいただきありがとうございました。AdSense スペシャリストがお申込み内容を確認したところ、プログラムの条件が満たされていないことがわかりました。プログラムのご利用を承認させていただくことができません。

Google では、サイト運営者様だけでなく広告主様にとっても AdSense プログラムが有益なものとなるよう、一定のポリシーを設けております。Google はすべてのサイト運営者様に対し、審査結果に基づいてお申込みを却下する権利を有しています。今後、より多くのサイト運営者様に、より幅広いウェブサイトのコンテンツにおいて、Google Adsense プログラムをご利用いただけるよう努力してまいります。

この決定の具体的な理由に関するお問い合わせにはお応えいたしかねますのでご了承ください。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

再度入ると,
AdSense にお申し込みいただきありがとうございます。 残念ながら最初のお申し込みは承認できませんでした。改めてお申し込みいただく際には、以下の項目に入力してください。

お申し込みが承認されるよう、不承認をお知らせしたメールに記載された問題点を解消してください。

承認済みの同じ AdSense アカウントが存在するという理由でお申し込みが不承認となった場合は、改めてお申し込みいただく前に、既存の同じアカウントを閉鎖してください。
お客様のサイトが AdSense プログラム ポリシーに準拠していないという理由でお申し込みが不承認となった場合は、改めてお申し込みいただく前に、サイトの問題を解消してください。

詳しくは、AdSense ヘルプセンターをご覧ください。


そう簡単ではなかったのか?それとも Synology.me ではダメ?

ここのテンプレートを拝借させてもらって,プライバシーポリシーを追加.
改めてもとの wordpress.com を見てみると,「広告」が付いている.何で?